What's New enjoy iMac

6月15日
Flash Power Session 2002 tokyoのムービーコンテスト終了しました。残念ながら最終選考には残らなかったみたいです~^^;とほほ。

6月5日
Web制作ソフトのAdobe GoLive6を購入しました。アップデート版なのですが、ようやく制作ソフトのOS Xへの移行をはじめました。

6月1日
昨日、Flash Power Session 2002 tokyoサイトでFlashムービーコンテストを見つけました。
コンテストもいろんなものがありますが、毎回間に合わず見送ってばかりだったのですが、ちょうど応募締め切りが31日だったので、ぜひ参加したいと考えたんです。それでも新作を作っている時間はないですから、前にこのサイトでプレゼント用に作ったものを少し手を加えて出してみました。

ぜひ一度見てやってくださいね^^ 作品No.0139です。
そして、よければ投票していただければうれしいな~^^;

5月28日
掲載誌一覧コーナーに「Mac Fan」からG4 PowerBook iconの掲載依頼がきましたので追加しました。

5月21日
メールマガジンNo.089を配信しました。

5月16日
iLinkコーナーにLon Creationを追加しました。

Back

End