What's New enjoy iMac

10月30日
掲載誌一覧コーナーにiBook?Cursorが紹介された「Hello! iBook」とiBook?CursorとiBook?なお顔が紹介&CD-ROMに収録された「あちゃら」の分を追加しました。「Hello! iBook」に予定されたenjoy iBookの紹介とiBook?iConの掲載がされてませんでした。

掲載誌の「Hello! iBook」「あちゃら」が届きました。

10月29日
iBookをはじめて見てきました。感激!

10月27日
DownloadコーナーにiBook iCon 1.4を公開しました。

メールマガジンNo.013を配信しました。

10月26日
iLinkコーナーにiBook Station、「新し物好き」のダウンロ~ド、iMac Islandを追加しました。

メールマガジンNo.012を配信しました。

10月25日
「突撃インターネットPC」からiBook?Trash1.1、iBook?なお顔1.1、iBook iCon1.3の掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

メールマガジンNo.011を配信しました。

10月20日
DownloadコーナーにPanda?シリーズ第2段のPanda?Cursorを公開しました。アイコン共々遊んでやって下さいね。

iLinkコーナーにnseki's iBook Laboratoryを追加しました。

メールマガジンNo.010を配信しました。

10月16日
iBook日本発売開始しましたね!手に入れたみなさんは今頃ほくほく顔ですね~。

10月15日
メールマガジンNo.009を配信しました。

10月14日
Chatコーナーに使い方の説明のページを追加しました。それとミウラがログインしているかどうかの状況を見れるようにしましたので、もし見かけたら参加してみて下さいね。

10月13日
Chatコーナーを新設しました。普通のモノとはちょっと違うチャットソフトを使っています。どうぞ遊んでみて下さいね。

メールマガジンNo.008を配信しました。

10月11日
DownloadコーナーのPanda?icon(Macintosh版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

メールマガジンNo.007を配信しました。

10月8日
ホームページ大王2000というコンテストにエントリーしました。トップページに投票用のボタンがありますので、よかったら投票してみて下さいね。

トップページのレイアウトを若干修正してみました。

メールマガジンNo.006を配信しました。

10月7日
メールマガジンNo.005を配信しました。

10月6日
メールマガジンNo.004を配信しました。

10月5日
DownloadコーナーにPanda?iconを公開しました。

メールマガジンNo.003を配信しました。

10月4日
メールマガジンNo.002を配信しました。

iLinkコーナーにこちらiBook情報局を追加しました。

10月3日
みなさんの目に見えるものではないのですが、Downloadコーナーを中心に階層の構成をまとめてみました。

10月2日
DownloadコーナーのG3 PowerBook icon 1.1(Macintosh、Windows版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

メールマガジンNo.001を配信しました。

10月1日
enjoy iMac1周年記念プレゼント無事に終了する事ができました。応募していただいたみなさんにはとても感謝しております。当選者の発表は近日中に行ないます。

enjoy iMac及びenjoy iBookで配付されているアイコンやカーソル、壁紙などのダウンロードアイテムの更新、新作紹介等の情報をお届けするメールマガジンをはじめました。読者プレゼントなども考えておりますので、どうぞ登録してみて下さい。くわしくはこちらまで。

9月30日
1ヶ月にわたり行なってきたenjoy iMac1周年記念プレゼントですが、本日ようやく最終日を迎えることが出来ました。まだ応募していない方はこちらへ。

9月28日
Downloadコーナーの各アイテムにバージョンナンバー表記を付けました。

9月24日
DownloadコーナーにG3 PowerBook icon 1.1を公開しました。

9月22日
BookコーナーにiBook?CursorとiBook?なお顔の掲載予定を追加しました。

MacPeopleが開催している「iBook発売記念年賀状コンテスト」用の作品を今日郵送してきました。「iMac」「iBook」などのMac関係と「龍」のいずれか、もしくは両方をモチーフにしたイラストの年賀状ということだったのですが、なかなか思い付かなくて描きはじめるまで時間がかかりました。20日からはじめて今日終わったのですが、ごちゃごちゃしていて分かりらい年賀状にとなってしまいました。けど、描いている時楽しかったので良しとしました。がんばってくれ~。

9月20日


我が家に一足先にiBookが!…というのはうそで(笑)Shall we Mac?のやましたさんのご好意でWorld PC ExpoでAppleブースで配付されていたiBookのカタログ2色とiBook紙袋を送っていただきました。実物大ではないんですけど、これがあると気分はiBookを持っている感じになりますね(笑)
さらにおまけとしてe-oneの透明なマウスパッドもいただいちゃいました。

9月17日
Bookコーナーに掲載誌一覧を追加しました。

9月16日
Bookコーナーに魚井せんせのホームページ回遊術とエキサイト・ジャパンに紹介された件を追加しました。

9月15日
トップページのサルが新しくなりました。

iGalleryコーナーのオープニング・サル・ギャラリーに一匹追加しました。

iLinkコーナーにiBookな気持ちを追加しました。

今日からiBookの予約開始ですね。

9月12日
Bookコーナーのデザインを少し修正しました。

9月11日
DownloadコーナーiBook?なお顔 1.1とiBook?iCon 1.2とiBook?Cursor 1.1とiBook?Trash 1.1のMacintosh版がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

Downloadコーナーで公開中のアイテムに同梱している説明書「readme.html」の内容を見直して書き換えを行っています。公開している全てのアイテムの入れ替え終了しました。Vector分はそれぞれのアイテムの次回更新時に反映させます。

9月10日
DownloadコーナーのiBook?なお顔 1.1とiBook?iCon 1.2のWindows版がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

iLinkコーナーにILLUSIONを追加しました。

9月7日
iGalleryコーナーにオープニング・サル・ギャラリーを新設し、オリジナルキャラクターの表示を別ページに分けました。

9月6日
Bookコーナーに掲載予定本の追加をしました。

DownloadコーナーのiBook?なお顔にアイテムを追加しました。

9月2日
Downloadコーナーのダウンロードアイテムの使い方にInternet Explorerでの注意点とカーソルの使い方を追加しました。

9月1日
iBook iConを掲載してもらった、MacPeople臨時増刊号iBookSpecialが送られてきました。

Bookコーナーに掲載誌一覧の更新をしました。

Back

End