What's New enjoy iMac

4月25日
メールマガジンNo.049を配信しました。

4月24日
掲載誌一覧コーナーにWWWイエローページ Vol.9への掲載依頼の分を追加しました。4日にきていたのですが、記載するのを忘れてました(笑)

ゴールデンウィーク中の4日〜6日に大阪で開催されるiWeekにミウラも行く事にしました。3日間iMUGブースでのお手伝いをしていますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

4月10日
DownloadコーナーのiMac?Cursor 2.2(Macintosh版)がVectorからダウンロードできるようになりました。

メールマガジンNo.048を配信しました。

4月4日
トップページのサルを新しいキャラクターゆうすけに変更しました。

iGalleryコーナーに新しいキャラクターのゆうすけを公開しました。

Aboutコーナーのミウラの写真を変えてみました。にやけてます。

4月3日
DownloadコーナーにiMac?Cursor 2.2(Macintosh版)を公開しました。ピート2種類追加しました。

メールマガジンNo.047を配信しました。

Mac Fan掲載誌のMac Fan4月15日号が届きました。P33とCD-ROMにアイコンが収録されてます。

掲載誌一覧コーナーにiMac?CursorとiMac?iConがMac Fanに掲載された分を追加しました。

4月2日
EXPOおみやげプレゼント受付を終了しました。

3月31日
iLinkコーナーにまるわiMac倶楽部を追加しました。

3月30日
iLinkコーナーにぐうぱらを追加しました。

iLinkコーナーのMAC PAGEがM関に名称が変更になっていましたので修正しました。

3月29日
メールマガジンNo.046を配信しました。

3月28日
あちゃら掲載誌のあちゃら 5月号が届きました。P84とCD-ROMにアイコンが収録されてます。

掲載誌一覧コーナーにBottle?Cursor 1.0、G3 All-in-One icon for Mac 1.2、G3 Blue&White icon for Mac 1.5、G4 PowerMac icon for Mac 1.3、iMac iCon 2.1、iMac?Cursor 2.1、iMac?iCon for Mac 2.2、iMac?Trash 1.1、iMacDV iCon for Mac 1.2があちゃらに掲載された分を追加しました。

3月24日
Chatコーナーの構成を少し変えてみました。

3月23日
iLinkコーナーにVentanaを追加しました。

3月22日
メールマガジンNo.045を配信しました。

3月18日
MacPower掲載誌のMacPower 4月号が届きました。CD-ROMにアイコンが収録されてます。

掲載誌一覧コーナーにiMac iCon 2.1、iMacDV iCon、G3 Blue&White iconがMacPowerに掲載された分を追加しました。

3月15日
メールマガジンNo.044を配信しました。

3月13日
iLinkコーナーのMIKA工房のアドレスが変更になってましたので修正しました。

iLinkコーナーのMindi iMac Pageがアイマック ファンに変更になっていたのですが、ずっと修正を忘れていました。アドレスも変更になっていますので修正しました。

iLinkコーナーにMIXCUBEを追加しました。

3月10日
iLinkコーナーにMac-ingを追加しました。

3月8日
iLinkコーナーのnyaon's Worldのアドレスが変更になってましたので修正しました。

iLinkコーナーにAlwaysMac!!、冨研工業のGO→苦楽天国、iBookMark、赤かっぱのホームページを追加しました。

3月7日
iNaviのバナーを作りましたので、トップページに張り付けました。

3月3日
メールマガジンNo.043を配信しました。

3月2日
iMacとiBookユーザーが自分のサイトを登録、そしてユーザーを検索できるリンク集の「iNavi」はじめました。iMacもしくはiBookユーザーでサイトをお持ちの方、登録お願いします〜。カラー毎の分類になってます。

3月1日
Mac FanよりiMac?Cursorの掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

EXPOおみやげプレゼントを始めました。ふるってご応募下さいね。

メールマガジンNo.042を配信しました。

Back

End