What's New enjoy iMac

8月31日
メールマガジンNo.064を配信しました。

8月30日
トップページに2周年記念の絵を飾りました。

8月29日
iMac日本発売2周年ですね〜。そして、ここenjoy iMacも2歳を迎えました。
いや〜まだ2年しか経ってないのか〜っていう感じがするほど、今までいろんな出来事がありました。やはり大きいのが人との出会いですね。思いがけない人との繋がりなんかもできたので、このサイトを続けていて本当に良かったです。それもこれもみなさんが見てくれているおかげでもあります。これからもどうぞよろしくお願いします。まだまだいきますよ〜。
そうそう、変わっていない事が一つ。まだiMac持ってないです(笑)

iGalleryコーナーにiMacの新色のキャラクター4匹を追加しました。どうぞかわいがってやってくださいね!

8月28日
メールマガジンNo.063を配信しました。

8月24日
iLinkコーナーのMuhoho is !を追加しました。

8月21日
iLinkコーナーのMac-ingのバナーを新しいものに変更しました。

8月20日
トップページのサルを「せいや」に変更しました。新色を追加して全部で11パターンになってます。今日のラッキーはなんでした?

iGalleryコーナーに新しいトップページのサル「せいや」を追加しました。

8月16日
iLinkコーナーにMacintosh Cafe JPNとto Macを追加しました。

8月10日
DownloadコーナーのG3 Blue&White icon 1.5(Macintosh版)とG3 All-in-One icon 1.2(Macintosh版)とBottle?Cursor 1.0のVector公開分を更新、ダウンロードできるようになりました。こちらもReadmeテキストの変更のみです。

8月5日
DownloadコーナーのG3 Blue&White icon 1.5(Windows版)とG3 All-in-One icon 1.2(Windows版)のVector公開分を更新、ダウンロードできるようになりました。内容は変わってないのですが、Readmeテキストでアドレスが昔のままだったものを修正しました。

8月3日
iLinkコーナーにMac Navigatorを追加しました。

メールマガジンNo.062を配信しました。

7月31日
メールマガジンNo.061を配信しました。

7月30日
enjoy iBookが一周年をむかえました。一周年を記念して夏休み潮干狩り大会を開催しました〜。くわしくはenjoy iBookまで。

7月29日
メールマガジンNo.060を配信しました。

7月27日
掲載誌一覧コーナーにenjoy iMacがPocketホームページガイドVol.2への掲載依頼がきた分を追加しました。

DownloadコーナーにG4 Cube icon 1.0(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

7月24日
iLinkコーナーにokayama touring team SRDと森の住人&くろのホームページとRum-Iceを追加しました。

メールマガジンNo.059を配信しました。

7月21日
DownloadコーナーにiMacDV iCon2 1.0(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

iNaviにiMac DVの新色のインディゴ、ルビー、セージ、スノーを追加しました。

7月19日
新しいiMac DVが発表されましたね。新しいカラーは前のキャンディーカラーよりぐっと落ち着いた感じでちょっと渋めなのかな?早く実物が見たいです。

7月14日
スポンサーのリンククラブさまの新しいバナーに差し換えました。

7月12日
メールマガジンNo.058を配信しました。

7月8日
DownloadコーナーのG4 PowerMac icon 1.4(Macintosh版)がVectorからダウンロードできるようになりました。

7月7日
DownloadコーナーのG4 PowerMac icon 1.4(Windows版)がVectorからダウンロードできるようになりました。

7月5日
mac.noie.netで石井めぐみさんが担当されているiMac&iBook.noieで7月3日更新分で「ミウラワールド」のご紹介として2ページに渡って特集をしていただきました。enjoy iMac、enjoy iBook、電磁工房 三浦屋をはじめ、各サイトの作品も掲載されてます。今回特別企画として「ご家庭版iBookな潮干狩り」と「名前入れのおまけムービー」をセットにして抽選で5名様にプレゼントさせていただきます。みなさんふるってご応募してくださいね〜。

掲載誌一覧コーナーにmac.noie.netにenjoy iMacが掲載された分を追加しました。

iLinkコーナーのAlwaysMac!!のバッジが出来てましたので付けました。

7月4日
スポンサーのリンククラブさまの新しいバナーに差し換えました。

7月2日
掲載誌一覧コーナーにenjoy iMacがShe's.netのPCアベニューのコーナーの7月1日分に掲載された分を追加しました。

メールマガジンNo.057を配信しました。

7月1日
yonayona iMacが1周年&リニューアルオープンを記念してプレゼントクイズを開催しています。enjoy iMac、enjoy iBookも協賛しております。クイズのヒントなどもサイトのどこかに隠されていますので、みなさんぜひ参加してみて下さいね。

iLinkコーナーのyonayona iMacのバッジを変更しました。

Back

End