What's New enjoy iMac

8月29日
enjoy iMacが4周年を迎えました!
そして、iMacが誕生して4年になりました。ボンダイブルーのiMacは今でも十分現役でいけるものだと思いますが、いかがでしょうかね。残念ながらボンダイブルーのiMacを持つことはできませんでしたけど、このサイトをiMacと同じような気持ちで大事にしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

8月5日
miurano.comにKaeru Mascot icon(Macintosh版、Windows版)を公開しました。先日公開したWPS Mascot iconに続く「踊る大捜査線」アイコンの第二弾になります。今回は踊るになくてはならないカエル急便のマークを作ってみました。おまけの方が多くなってしまったんですけど、ぜひ一度ご覧下さいね。

7月29日
トップページにiChatのステータス表示を付けてみました。オンラインもしくはオフラインの状態がアイコンによって見分けられるものなんです。アイコンはパオにしてみました。カラーがオンライン、グレーがオフライン、という具合です。

お気軽に声をかけてみてくださいね^^

7月28日
iモード用の待ち受け画面集のenjoy iModeの掲載誌「ケータイMagazine Vol.5」が発売になっていました。P74に掲載されています。
DownloadコーナーのG4 PowerMac icon3(Windows版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

7月25日
miurano.comにWPS Mascot icon(Macintosh版、Windows版)を公開しました。これは「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」の湾岸署のマスコット湾岸君のアイコン集です。ハマりまくっている作品でして21日に映画を見てきたばかりなんです。その興奮冷めやらぬ勢いのまま作ってしまいました^^;
自分のキャラクター以外にアイコンを作るのは初めてだったので、雰囲気を壊さないように気を使いながらの制作だったのでちょっとばかり緊張してしまいました。

意外にうまくいった方だと思うのですが、いかがでしょうか?

7月22日
DownloadコーナーのG4 PowerMac icon2(Windows版)とG4 PowerMac icon3(Macintosh版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

7月17日
メールマガジンNo.093を配信しました。

Mediaに「@NetHome」からG4 PowerMac icon2、iMac?Snack 生ものの掲載依頼がきましたので追加しました。

7月16日
DownloadコーナーのG4 PowerMac icon2(Macintosh版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

DownloadコーナーにG4 PowerMac icon3(Macintosh版、Windows版)を公開しました。
先日公開したG4 PowerMac icon2以降のMirrored Drive Doors、FW 800のアイコンです。さらに23" Cinema HD Displayも同梱しています。

7月11日
メールマガジンNo.092を配信しました。

7月10日
メールマガジンNo.091を配信しました。

7月9日
DownloadコーナーにG4 PowerMac icon2(Macintosh版、Windows版)を公開しました。QuickSilver以降のPowerMac G4のアイコンになります。2000年9月にiMac?Face iConを公開して以来の新作です。実に3年ぶりになっちゃいましたけど、結構気に入ったものが出来ましたので、ぜひお使いくださいね!

Back

End