What's New enjoy iMac

2月28日
Bookのコーナー…アイコンとカーソルの雑誌掲載の予定を追加しました。今回はここで公開している全てを掲載していただけるようです。

各ページにリンクを追加しました。今までトップページからしかそれぞれのコーナーに行けなかったのですが、それを改善しました。

2月19日
Downloadのコーナー…G3 All-in-One iconのダウンロードでミラーサイト(Vector)からのダウンロードが出来るようになりました。

2月15日
今までトップページにiConCursor各コーナーごとのメニューを付けてましたが、項目が少し多くなったので、まとめてDownloadというコーナーにしてみました。

以前公開していたenjoy iMacのリンク用バッジなのですが、ようやく(というか公開するの忘れてました(笑))新しいものを用意しましたので、ご利用ください。

2月14日
Guest Bookのコーナー…仕様を変えてみました。これで2回目なのですが、どんなものでしょうか。

iLinkのコーナー…あさたに家のページのバナーを設置しました。

2月11日
Ranking
のコーナーを作りました。アイコンやカーソルのダウンロード数のランキングです。一番人気なのはどれでしょうね(笑)

今さらながら、トップページに来週開催のMacWorld EXPO Tokyoの開催までのカウントダウンを付けてみました。

2月10日
iGalleryのコーナー…新色5色のiMacをモチーフにしたあたらしい5匹のキャラクターを公開しました。

昨日は物凄いアクセスがありました。さすがYahoo!ということなんでしょうね。ここをはじめて発見された方、どうか今後ともよろしくお願いしますね。Yahoo!の記事はここに移動してます。

Guest Bookのコーナー…にも思った以上の書き込みがあったのでこれまたうれしい限りです。掲示板そのものが初心者なもので、不手際があるかもしれませんが、暖かい目で見てやって下さいね(笑)

トップページのメニューをちょこっといじりました。コーナーの説明がないのでその補完で変更しました。どんなものでしょ。

2月9日
Guest Bookのコーナー…みなさんの声が聞きたくてGuest Bookを作ってみました。感想や要望などどんどん書き込みしてくださいね。メールは出しずらいなんて方もご利用下さいね。

31日にiLinkのコーナーで紹介したあさたにさんのサイトになんと!相互リンクを記念してiMacに「enjoy iMac」の文字を入れたイラストを描いて下さいました!あさたに家のページの居間のコーナーにあります。ご覧下さい。

Yahoo! JAPANの2月9日付け新着情報の「今日のオススメ」にenjoy iMacが取り上げられました!これもみなさんのおかげです。ありがとうございました。今後も少しずつですが、いろんなことをやっていこうと考えてますので、初めての方も何回か見て頂いている方もお暇な時にでもまたお立ち寄り下さいね。

2月6日
iConのコーナー…ほんとに今さらなのですがアメリカ教育現場で導入されていた一体型MacのG3 All-in-Oneのアイコンをリリースしました。毎回そうなのですが、なにげに作ったものなもので、本体の生産も終了しているこの時期外れにかなりのミスマッチですが、ぜひご覧ください。

2月4日
Bookのコーナー…Vectorの「スポットライト」というコーナーで1日に公開された99.02.01号の「iMac関連ソフト」という特集にiMac iConiMac?iConiMac?Cursorが紹介されてました。そのコメントを追加しました。とっても嬉しいです!みなさん一度ご覧くださいね。

1月31日
iLinkのコーナー…iMacユーザーでうちの大事なお客さまのあさたにさんのサイトを追加しました。ぜひご覧下さいね。

1月30日
Aboutのコーナー…変な写真載せてます(笑)

1月29日
iConのコーナー…iMac iConとG3 Blue&White iconのダウンロードでミラーサイト(Vector)からのダウンロードが出来るようになりました。メインのBekkoameの方が重くて時間がかかりそうな時にでもご利用ください。
トップページのさる何色のiMac触ってました?今日のラッキーカラーですよ(^ ^)

1月28日
Bookのコーナー…26日にG3 Blue&White iconの掲載依頼がありましたので追加しました。
まさかまさかの掲載です。なんの気なしに作ったものだったのに、本当に驚いてしまいました。結構このアイコン気にいっているのでうれしい!

1月21日
iConのコーナー…5つの新色を加えたiMac iCon 2.0を公開しました。それに伴いデザインを一新してみました。
実は先週のうちにアイコンの方は出来上がっていたのですが、病いでダウンしてまして1週間ほど遅くなって公開した次第です。心待ちにされた方(います?(^ ^;;)本当にお待たせしました。今まで公開していたものに全て手を加えました。同じものはありません!(本当か!?)感想をお聞かせくださいね。
それからG3 Blue iconの名称をG3 Blue&White iconに変更しました。

1月11日
iConのコーナー…G3 Blue iconに修正と追加して7種類のアイコンを公開しました。

1月10日
iConのコーナー…iMacのアイコンを製作していたはずなのですが…。なにげに作りはじめたNewPowerMacG3のアイコンが結構気にいってしまったので公開しました。iMacのファンサイトのはずが…。とりあえずトップページからダウンロードできますのでよかったら見て下さいね。肝心のiMacのアイコンはまだ半分ぐらいです。

1月8日
一昨日は本当に驚きました。ニューカラーのiMacの登場は全く予測していない事態でした。
はじめはどの色もピンとこなかったのですが、時間が経つにつれて少しづつ「いいかも…」なんて思いはじめてます。しかしオリジナルの価格が12万円だなんて…。なんか買えそうな気持ちにさせられています(笑)全色揃えたい…。

そんなこんなで、みなさんの予想通り(?)好評か不評かいまいちわからないのですが(笑)4ヶ月振り(はやいものです)にiMac iConのニューバージョンを製作中です。今回も全面手直しを行い、いらないものを整理して新色を追加してリリースする予定です。
では、寝て待て!いや待ってて下さいね。あっなにか要望などありましたらメールくださいね。

1999年1月2日
あけましておめでとうございます。年賀状です。
今日で31才になりました! 

Back

End