What's New enjoy iMac

10月30日
掲載誌一覧コーナーにenjoy iMacが紹介された「Hello! iBook」とiMac?iConとiMac?Cursorが収録された「あちゃら」の分を追加しました。

掲載誌の「Hello! iBook」「あちゃら」が届きました。

10月29日
iMacとiMac DVの全色とPowerMacG4とグラファイトカラーのStudio Displayをはじめて見てきました。感激!

10月27日
iGalleryコーナーに新しいキャラクターのピートを公開しました。

トップページのゆうたにグラファイトカラーを追加しました。iGalleryコーナーにも追加してます。

メールマガジンNo.013を配信しました。

10月26日
DownloadコーナーにG4 PowerMac icon 1.2を公開しました。

iLinkコーナーのiStrapがiMac Islandと名称が変更されてましたので修正しました。

メールマガジンNo.012を配信しました。

10月25日
「突撃インターネットPC」からご家庭版iMacな尻相撲の掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

iLinkコーナーのみかんのHomepageが、みかん村と名前を変更されてましたので修正しました。

メールマガジンNo.011を配信しました。

10月23日
iMac DV Special Edition日本発売開始ですね。

10月20日
iLinkコーナーにみかんのHomepageを追加しました。

メールマガジンNo.010を配信しました。

10月16日
iMac DV日本発売開始されましたね。早く見たいなぁ。

10月15日
メールマガジンNo.009を配信しました。

10月14日
Chatコーナーに使い方の説明のページを追加しました。それとミウラがログインしているかどうかの状況を見れるようにしましたので、もし見かけたら参加してみて下さいね。

10月13日
Chatコーナーを新設しました。普通のモノとはちょっと違うチャットソフトを使っています。どうぞ遊んでみて下さいね。

メールマガジンNo.008を配信しました。

10月11日
DownloadコーナーのBottle?CursorがVectorからもダウンロード出来るようになりました。

Moniter Parkに新しい写真を追加しました。

iLinkコーナーのパノラマデッサンのアドレスが変更になりましたので、修正しました。

メールマガジンNo.007を配信しました。

10月8日
ホームページ大王2000というコンテストにエントリーしました。トップページに投票用のボタンがありますので、よかったら投票してみて下さいね。

トップページのレイアウトを若干修正してみました。

メールマガジンNo.006を配信しました。

10月7日
DownloadコーナーにiMacDV iCon 1.1を公開しました。

メールマガジンNo.005を配信しました。

10月6日
DownloadコーナーにiMacDV iConを公開しました。

新しいiMacが発表されました!

メールマガジンNo.004を配信しました。

10月5日
メールマガジンNo.003を配信しました。

10月4日
DownloadコーナーにBottle?Cursorを公開しました。

メールマガジンNo.002を配信しました。

enjoy iMac1周年記念プレゼント抽選を行ない当選者の発表をしました。

掲載誌一覧のコーナーに「iMacのひみつ」に掲載された分を追加しました。

10月3日
みなさんの目に見えるものではないのですが、Downloadコーナーを中心に階層の構成をまとめてみました。

10月2日
DownloadコーナーのG3 All-in-One icon 1.1(Macintosh、Windows版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

メールマガジンNo.001を配信しました。

10月1日
enjoy iMac1周年記念プレゼント無事に終了する事ができました。応募していただいたみなさんにはとても感謝しております。当選者の発表は近日中に行ないます。

enjoy iMac及びenjoy iBookで配付されているアイコンやカーソル、壁紙などのダウンロードアイテムの更新、新作紹介等の情報をお届けするメールマガジンをはじめました。読者プレゼントなども考えておりますので、どうぞ登録してみて下さい。くわしくはこちらまで。

9月30日
1ヶ月にわたり行なってきたenjoy iMac1周年記念プレゼントですが、本日ようやく最終日を迎えることが出来ました。まだ応募していない方はお早めにどうぞ。

iLinkコーナーにアイコンマニアを追加しました。

9月28日
Downloadコーナーの各アイテムにバージョンナンバー表記を付けました。

DownloadコーナーのBottle iconをBottle?iconと改名し、修正を行ないBottle?icon 1.1を公開しました。

9月27日
iLinkコーナーにパノラマデッサンとMacintosh_Messageを追加しました。

9月24日
iStrap
Chunさん作のiStrapを送っていただき今日届きました。ボンダイブルーで新しい模様のものにしていただいたのですが、とってもきれいでかわいらしいですよ。

9月22日
掲載誌一覧コーナーにiMac?iConとiMac?Cursorの掲載予定を追加しました。

9月19日
MIKA's Paoyonayona iMacのMIKAさんが、iGalleryで公開している「パオ」の人形を作っていただきさらに送っていただきました。とってもカワイイくて感激です!

9月18日
Downloadコーナーのご家庭版iMacな尻相撲がDownload ASCIIからもからもダウンロード出来るようになりました。

9月13日
トップページのサルが新しくなりました。

iGalleryコーナーのオープニング・サル・ギャラリーに一匹追加しました。

9月12日
掲載誌一覧コーナーのデザインを少し修正しました。

Downloadコーナーの各アイテムのページも少し違っていたので修正しました。

Downloadコーナーで公開中のアイテムに同梱している説明書「readme.html」の内容の書き直しですが、最後に残っていたiMac iConを終了しました。

9月11日
iLinkコーナーにiStrapのバナーを追加しました。

DownloadコーナーのG3 Blue&White icon 1.4のMacintosh版がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

Downloadコーナーで公開中のアイテムに同梱している説明書「readme.html」の内容を見直して書き換えを行っています。iMac?iCon、iMac?Cursor、iMac?Trash、G3 All-in-One icon、G3 Blue&White icon、G4 PowerMac icon、Bottle iconは終了しました。Vector分はそれぞれのアイテムの次回更新時に反映させます。

9月10日
iLinkコーナーにiStrapとILLUSIONを追加しました。

DownloadコーナーのG3 Blue&White icon 1.4のWindows版がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

9月7日
リンククラブさまの新しいバナー広告を掲載しました。

9月6日
iGalleryコーナーのオープニング・サル・ギャラリーで公開しているサルに名前を付け、2匹追加しました。

9月4日
iLinkコーナーのiMac LOVERSのアドレスが変更になりましたので修正しました。

9月2日
5日ずれてしまったのですが、iMac発売&enjoy iMac1周年記念のを描いてみました。

Downloadコーナーのダウンロードアイテムの使い方にInternet Explorerでの注意点を追加しました。

9月1日
Download
コーナーにG4 PowerMac iconを公開しました。

DownloadコーナーのG4 PowerMac iconにアイコンを追加しました。

DownloadコーナーのG4 PowerMac iconにWindows版を追加しました。

iLinkコーナーのyonayona iMacのアドレスが変更になりましたので修正しました。

Back

End