enjoy iMode
バックナンバー
3月

3月20日
待受画面にキャラクターに「ほにゃサル」と「ほにゃカッパ」という画像4点を追加しました。
メールマガジンNo.10を発行しました。

3月18日
・「モバイルi」から掲載依頼がきましたので、掲載メディアコーナーに追加しました。

3月16日
・入院していた携帯が今日無事に戻ってきました。修理見積もりとして出していたのですが、結局無償修理という形で故障箇所の部品交換になったもようです。代替機の貸出料も無料になりました〜。
半月ぶりで手にしたのですが、さすがに操作や感覚をすっかり忘れてしまってました^^;やっぱりカラーで大きい画面はいいですね〜。
部品交換と書いたのですが、どうやら本体上部を丸ごと交換したのでは…と思われるところが何点かありました。液晶の表面のコーティングが剥げている状態だったのが、新品同様にぴかぴかしていることや、上部全体が下部と比べるときれいなんですよね。どちらにしてもラッキーでした〜^^

3月5日
・「iモードサイトスーパーガイド」に掲載されましたので、掲載メディアコーナーに記載しました。

3月2日
待受画面にキャラクターというカテゴリーを新設しました。8点追加しました。
メールマガジンNo.9を発行しました。

3月1日
・ミウラの持っている携帯D502iが一切の動作を受け付けなくなってしまいました。運悪く新商品との切り替え時期というものあって、チョイスすることができないんですね。取りあえず、修理見積もりを出してそれから考えてみることにします。代替機としてD501iを出してもらいました。モノクロなことと、D502iの操作に慣れていると、ちょっと使いづらいです^^;


モドル