enjoy iMode
バックナンバー
4月

4月29日
・今日はじめて、「iモード用256色カラーパレット」の存在を知りました^^;
今まで汚いなあって思っていたんですが、これが原因だったんですね〜。ということで、全ての画像を加工しなおしました〜。
待受画面にのキャラクターに「にこサル」2点を追加しました。
メールマガジンNo.12を発行しました。

4月16日
メールマガジンNo.11を発行しました。

4月15日
・「iモード情報サイト800 着メロ&待受画面編」に掲載されましたので、掲載メディアコーナーに記載しました。
・「iトモ」から掲載依頼がきましたので、掲載メディアコーナーに追加しました。
待受画面にいろいろというコーナーを追加しました。「ロゴ」という画像3点を追加しました。

4月10日
・「iモード情報サイト厳選5000-2001年春-」に掲載されましたので、掲載メディアコーナーに記載しました。
・「iモードサイトスーパーガイドVol.2」から掲載依頼がきましたので、掲載メディアコーナーに追加しました。

4月5日
・トップページにGOGO2Kサーチ、Japan☆Ranking、ジャンル別待受TOP10のリンクを追加しました。

4月4日
リンク集にNERAZZURROを追加しました。
・トップページに待受iLINX、ランカーズ!!、勝手サイトランキング、iVoteRank、i-Contest、検索君、携帯サイトランキングのリンクを追加しました。


モドル