What's New enjoy iMac

2月28日
18日にあちゃらよりG3 PowerBook icon for Mac 1.2、iBook iCon for Mac 1.4、iBook?Cursor 1.1、iBook?iCon for Mac 1.3、iBook?Trash 1.1、iBook?なお顔 for Mac 1.1
Panda?Cursor 1.0、Panda?icon for Mac 1.0の掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

また、24日にMacPowerよりiBook iCon、G3 PowerBook iconの掲載依頼が来ましたので、これも掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

iLinkコーナーのiMac Islandが変更になってましたので、修正しました。

iLinkコーナーにMac.in.trouble.siteとAbout My Macintoshを追加しました。

メールマガジンNo.041を配信しました。

2月25日
EXPOの時の写真をまとめてみました。

2月24日
ようやくスタンプはりました~。よろしく!

メールマガジンNo.040を配信しました。

Windows GIGA掲載誌のWindows GIGA 3月号が届きました。紙面で1ページの紹介とCD-ROM収録されていました。アドレスも掲載&収録されています。

掲載誌一覧コーナーにiBook iConがWindows GIGAに掲載された分を追加しました。

2月22日
新しいアドレスに変更すると予告していましたが、本日からこのhttp://www.miurano.com/enjoyibook/にて運営していきますので、よろしくお願いします。まだまだ不備な点がありますが、少しずつ修正していきます。メールアドレスもsatoshi(@)miurano.comになりますので、よろしくお願いします。

2月21日
今朝7時半に帰ってきました。楽しかったこと、うれしかったこと、驚いた事などなどたくさんあったEXPOでした。後日写 真も整理してアップしますので、もうしばらくお待ち下さいね。そうそう、名刺配付の緊急企画を立てたのですが、さすがに緊急すぎて失敗しちゃいました~。そのかわりいろんな方達と会うことができ、名刺も残り6枚になったのでした。
ちょっとしたEXPOみやげもありますから、後日プレゼント企画を行ないますね。乞うご期待!

2月20日
19日分のEXPOの写真を載せてみました。これもコメントとかはのち程。今日は東京を少しぶらぶらしてみました。そしたら夕方6時半にラフォーレ原宿前でEXPOでは見のがしたiMacバスが走っていくのを目撃しました。ラッキーでした。

2月19日
18日分のEXPOの写真を載せてみました。コメントとかはのち程。EXPO最終日です。ブーススタッフがかなりいたので、会場内をぶらぶらしてました。神谷明さんを見かけたんですよ(笑)終了後はオフ会です。いや~騒ぎました。

2月18日
6時半に東京に到着しました。その足で幕張に直行です。iMUGブースの手伝いと会場内の見学をしました。閉館後にそのままオフ会になだれ込みです。

2月17日
MacWorld Expo2000/Tokyoに行く事に決めました。今晩出発して18、19日の2日間EXPOを堪能してこようと思います。そこで緊急企画を立ててみました。ミウラの名刺どうか受け取ってやって下さい。ささやかながらムービーのプレゼントを行ないたいと思います。

メールマガジンNo.039を配信しました。

2月16日
MacWorld Expo2000/Tokyoいよいよはじまりましたね!わくわく。

メールマガジンNo.038を配信しました。

DownloadコーナーにiBook iCon 1.5(Macintosh版、Windows版)を公開しました。iBook Special Editionを追加しました。

2月15日
MacWorld Expo2000/Tokyoに出展するユーザグループiMacUserGroupのブース内でのイベント用の「iMacな尻相撲」と「Hello!愛Mac」の制作完了しました~。はぁ。一安心。

2月12日

D502i
D502i
はじめて携帯電話を購入しました。10日に注文したのが今日入荷してきました。DoCoMoのD502iのピュアホワイトです。さっそく待ち受け画面 をパオに変えてみました。…でも操作覚えるの結構かかりそう(汗)

2月10日

4日にWeb上から注文したMacWorld Expo2000/Tokyoのチケットが届きました。さて、本当にいけるのだろうか~。

2月8日
iLinkコーナーにFORBOSSを追加しました。

メールマガジンNo.037を配信しました。

2月7日
STAMP RALLY 2000に参加しちゃいました。前回は154個だったかな。でも、今回は集める時間があるかな~。

2月3日
Aboutコーナーの掲載誌一覧で魚井せんせのホームページ回遊術掲載分がバックナンバーとしてアドレスが変わっていましたので修正しました。

1月31日
Aboutコーナーの掲載誌一覧にLycos JapanのiBookディレクトリ登録を追加しました。

メールマガジンNo.036を配信しました。

1月26日
iLinkコーナーに@あまみを追加しました。

メールマガジンNo.035を配信しました。

1月25日
AboutコーナーのMoniter Parkに追加しました。動物占いでミウラはこれなのです。

1月23日
直接目に見えない部分なのですが、構成を若干修正しました。

メールマガジンNo.034を配信しました。

1月21日
AboutコーナーにMoniter Parkオープンしました。ここには、ミウラ的な写真いっぱい載せようと考えてます。

1月18日
翻訳作業継続中です~。

1月13日
メールマガジンNo.033を配信しました。

1月12日
なんと英語のページを作ってしまいました。といっても英語力が無いので、全てソフトに頼っちゃっていますが…。まぁニュアンスで伝わればいいかなって。まだ翻訳していたいとこもいっぱいあるので、少しずつ修正行なっていきます。

1月8日
iLinkコーナーにMacNaviを追加した。

iGalleryコーナーに今まで記念で描いたイラストを公開しました。

1月4日
お正月の後片付けをしました。

ちょっとお遊びでiBookユーザーになってからの日数を付けてみました。

1月3日
メールマガジンNo.032を配信しました。

1月2日
ミウラの誕生日です~。

1月1日
あけましておめでとうございます。
ミウラからのメッセージと年賀状を公開しました。

Back

End