What's New enjoy iMac

4月25日
メールマガジンNo.049を配信しました。

4月24日
掲載誌一覧コーナーにiP!への掲載依頼の分を追加しました。

ゴールデンウィーク中の4日~6日に大阪で開催されるiWeekにミウラも行く事にしました。3日間iMUGブースでのお手伝いをしていますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

4月13日
DownloadコーナーのiBook iCon 1.5(Windows版)とG3 PowerBook icon 1.3(Windows版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

4月10日
DownloadコーナーのiBook iCon 1.5(Macintosh版)とG3 PowerBook icon 1.3(Macintosh版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

メールマガジンNo.048を配信しました。

4月4日
トップページのサルを新しいキャラクターまさひこに変更しました。

iGalleryコーナーに新しいキャラクターのまさひこを公開しました。

Guest Bookにパイを追加しました。

Aboutコーナーのミウラの写真を変えてみました。にやけてます。

4月3日
iBookを購入して今日で100日が経ちました。意外にあっという間でしたが、本当にiBookを買って良かったと感じてます。仕事もプライベートもこのiBookを使っていると、なんだか楽しくなるのは不思議なのですが、性能では測れない魅力の一つなのかもしれません。これからももっと楽しんでいきたいと思います。

メールマガジンNo.047を配信しました。

iGalleryコーナーに新しいキャラクターのパイを公開しました。グラファイトのiBookをモチーフにしました。

4月2日
EXPOおみやげプレゼント受付を終了しました。

3月31日
iLinkコーナーにまるわiMac倶楽部を追加しました。

3月30日
iLinkコーナーにこっし~王国を追加しました。

3月29日
iLinkコーナーにMacは楽し!!とAlyaskaとhappy!happy!と700907を追加しました。

メールマガジンNo.046を配信しました。

3月28日
あちゃら掲載誌のあちゃら 5月号が届きました。CD-ROMにアイコンが収録されてます。

掲載誌一覧コーナーにG3 PowerBook icon for Mac 1.2、iBook iCon for Mac 1.4、iBook?Cursor 1.1、iBook?iCon for Mac 1.3、iBook?Trash 1.1、iBook?なお顔 for Mac 1.1、 Panda?Cursor 1.0、Panda?icon for Mac 1.0があちゃらに掲載された分を追加しました。

3月24日
Chatコーナーの構成を少し変えてみました。

3月22日
DownloadコーナーにG3 PowerBook icon 1.3(Macintosh版、Windows版)を公開しました。めちゃくちゃ久しぶりの更新で作業も新鮮でした(笑)ぜひ、見て下さいね。

メールマガジンNo.045を配信しました。

3月18日
MacPower掲載誌のMacPower 4月号が届きました。CD-ROMにアイコンが収録されてます。

掲載誌一覧コーナーにG3 PowerBook iconに掲載された分を追加しました。

3月15日
メールマガジンNo.044を配信しました。

日経MACアップルへiBookのユーザー登録をした際に日経MACがプレゼントされるのですが、今日届きました。

3月13日
iLinkコーナーにMIXCUBEを追加しました。

3月10日
iLinkコーナーにMac-ing、みぶろやさんを追加しました。

3月8日
iLinkコーナーにAlwaysMac!!、冨研工業のGO→苦楽天国、iBookMark、赤かっぱのホームページを追加しました。

3月7日
iNaviのバナーを作りましたので、トップページに張り付けました。

3月3日
メールマガジンNo.043を配信しました。

3月2日
iMacとiBookユーザーが自分のサイトを登録、そしてユーザーを検索できるリンク集の「iNavi」はじめました。iMacもしくはiBookユーザーでサイトをお持ちの方、登録お願いします~。カラー毎の分類になってます。

3月1日
EXPOおみやげプレゼントを始めました。ふるってご応募下さいね。

メールマガジンNo.042を配信しました。

Back

End