What's New enjoy iMac

10月27日
掲載誌のあちゃら12月号が届きました。4周年記念総決算 お蔵出しROMというCD-ROMにiBook?Cursor、iBook?なお顔が収録されています。

掲載誌一覧コーナーにあちゃら12月号にiBook?Cursor、iBook?なお顔が掲載された分を追加しました。

10月25日
DownloadコーナーのiBook?なお顔 1.3(Macintosh版、Windows版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

10月24日
メールマガジンNo.070を配信しました。

10月23日
iLinkコーナーにパソコン主婦の友を追加しました。

10月22日
Downloadコーナーのご家庭版iBookな潮干狩り(Macintosh版)がDownload ASCIIからもダウンロードできるようになりました。

10月19日
iLinkコーナーにH MIURA M MAKI SHOPを追加しました。

10月18日
DownloadコーナーのiBook iCon 1.6(Windows版)、iBook?Cursor 1.3(Macintosh版)、iBook?Trash 1.3(Macintosh版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

10月17日
DownloadコーナーにiBook?なお顔 1.3(Macintosh版、Windows版)を公開しました。ちょっとおすましなレイとおしゃべりずきなペロを追加しました。スクリーンセーバーがわりとしてお使いくださいね~。

10月16日
DownloadコーナーのiBook iCon 1.6(Macintosh版)、iBook?iCon 1.5(Macintosh版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

メールマガジンNo.069を配信しました。

10月12日
DownloadコーナーにiBook?Trash 1.3(Macintosh版)を公開しました。レイとペロのゴミ箱を追加しました。

10月11日
DownloadコーナーにiBook?Cursor 1.3(Macintosh版)を公開しました。レイとペロのカーソルを追加しています。例のごとく実用性はほとんどありません^^;

iLinkコーナーにBlueSnowとAppleNaviを追加しました。

10月10日
メールマガジンNo.068を配信しました。

10月8日
メールマガジンNo.067を配信しました。

DownloadコーナーにiBook?iCon 1.5(Macintosh版、Windows版)を公開しました。レイとペロのアイコンを追加しました。全部で32点のアイコンになりました。今回もとってもかわいくできあがりましたので、どうぞかわいがってやってくださいね。

Guest BookのレイとペロのアイコンをiBook?iConの正式公開に合わせて変更しました。

10月7日
iLinkコーナーにiPensionを追加しました。

10月6日
Moniter Parkコーナーに久々に撮った写真を載せました。とってもくだらないんですけどね^^;

DownloadコーナーにiBook iCon 1.6(Macintosh版、Windows版)を公開しました。IndigoとKey Limeを追加しています。

10月4日
メールマガジンNo.066を配信しました。

10月2日
掲載誌一覧コーナーに「あちゃら」よりiBook?Cursor、iBook?なお顔の掲載依頼がきましたので追加しました。

9月28日
iGalleryコーナーにiBookの新色のIndigoとKey Limeのキャラクター「レイ」と「ペロ」を公開しました。どうぞかわいがってやってくださいね。

トップページのりょうやにIndigoとKey Limeを追加しました。今日のラッキーカラーはなんでしたか?

夏休み潮干狩り大会のページにオリジナルムービーと参加賞のイラストのプレビューを掲載しました。

Guest BookのアイコンにIndigoとKey Limeのキャラクター「レイ」と「ペロ」を追加しました。

9月27日
夏休み潮干狩り大会の1位~3位までの方にオリジナルムービープレゼントを行うと言っていたのですが、ぱたぱたしていましてなかなか制作にかかれませんでした^^;今日ようやく完成しましたので、受賞者の方に贈らせていただきました。
それと、予定をしていなかったことなのですが、入賞されなかった方にも記念のイラストを贈られていただきました。ほんとうにみなさんありがとうございました~。

9月20日
iNaviに新色のIndigoとKey Limeを追加しました。ユーザーの方でサイトをお持ちの方がいましたらどんどん登録してくださいね~。

9月16日
14日から大阪に来ているのですが、今日日本橋で新しいiBookを見てきました。といってもIndigoのみでしたが…。なかなかおもちゃっぽい感じがまして、iBookらしさ倍増といったところでしょうか^^Snowのおかげで、Indigoの部分もかなり明るく感じました。Key Lime見たいなぁ~。

9月14日
新しいiBookが発表されましたね~。新色はIndigoとKey Limeですか~。IceからSnowに変わったというのも色に合わせてなんでしょうかね。新しいiMacのラインナップを見ていてiBook用のカラーが出てくるのではと思っていたのですが、それが予想が当りました^^機能的にものすごくそそられますね~。でもタンジェリンが一番好きです~。

9月9日
iモード用ダウンロードサイト「enjoy iMode」を公開しました。enjoy iMacやenjoy iBookで公開しているオリジナルキャラクターの待ち受け画面を用意しています。ぜひ一度ご覧下さいね。

メールマガジンNo.065を配信しました。

9月4日
iLinkコーナーにPRIVATE BEACHを追加しました。

9月1日
夏休み潮干狩り大会の最終結果発表しました。ご応募どうもありがとうございました~。

Back

End