What's New enjoy iMac

12月31日
メールマガジンNo.076を配信しました。

12月26日
トップのサンタ達が帰りましたので、通常のバージョンに戻りました~。

12月25日
クリスマスムービー特別編を応募してたいただいた方に送付させていただきました。

掲載誌一覧コーナーに「CD-ROM Fan」よりiBook?なお顔の掲載依頼がきましたので追加しました。

iBookユーザーになって一年になりました~。

12月22日
メールマガジンNo.075を配信しました。

12月19日
掲載誌の「MACLIFE」が届きました。フリーウェア2001のP96とCD-ROMにiBook iConとiBook?iConが収録されています。

掲載誌一覧コーナーに「MACLIFE」にiBook iConとiBook?iConが掲載された分を追加しました。

iLinkコーナーにHello!愛Macを追加しました。

12月18日
Bottle MailのNewバージョンがリリースされました!新しいイベントがいくつか導入されていますが、ミウラのアイデアが採用されていますよ~。さて、どんなのでしょうか^^;

12月16日
メールマガジンNo.074を配信しました。

掲載誌一覧コーナーに「Newtype.com」よりiBook?Trashの掲載依頼がきましたので追加しました。

12月14日
DownloadコーナーにiBook?Nenga 2.0(Macintosh版、Windows版)を公開しました。少し遅れてしまったのですが、年賀状を印刷される方で、デザインにお困りでしたらこのデータを使って、ぜひこの変わり種の年賀状を作ってみてはいかがでしょうか~?

12月13日

11月18日にお伝えしたBottle MailのNewバージョンへのアイデア採用の特典として、オリジナルのTシャツが送られてきました。Mサイズだったのでちょっとミウラには小さいので着れませんが、記念としてとっておこうと思います。

今まで使っていたCanonのプリンターBJC-455Jが先週末に動かなくなってしまったので、今日新しいプリンターを買ってきました。いろいろ悩んだのですが、CanonのBJ F870という機種にしました。さすがに最新機種は印刷速度もクオリティーもいいですね~。これ使って今まで出来なかったことやろうかなぁ^^

12月12日
トップページにクリスマス用のiMac&iBook?Santa 3.0(Macintosh版、Windows版)を公開しました。それと同時にオリジナルのムービーも見れるようになっています。このiMac&iBook?Santa 3.0はメールウェアで、感想を送っていただいた方に全員に、オリジナルのクリスマスムービー特別編をプレゼントさせていただきます。詳しくはreadme.htmlに書きましたので、ご覧ください。みなさんのご応募待ってます

メールマガジンNo.073を配信しました。

12月10日
iモード用の待ち受け画面集のenjoy iModeの掲載誌「ケータイWeb」が発売になっていました。P38に「じゅん」と「ミート」が掲載されています。

12月9日
掲載誌のMac Fan internet2001年1月号が届きました。P87のお楽しみソフトコーナーとCD-ROMにiBook iConが掲載されました。

掲載誌一覧コーナーにMac Fan internetにiBook iConが掲載された分を追加しました。

12月5日
メールマガジンNo.072を配信しました。

12月2日
トップページにサンタがやってきました~。全部で6人のサンタ、全て見る事が出来ますか?

11月29日
メールマガジンNo.071を配信しました。

11月28日
掲載誌一覧コーナーに「MACLIFE」よりiBook iConとiBook?iConの掲載依頼がきましたので追加しました。

掲載誌のアスキー ネットJ11.24号が届きました。P109の新着オンラインソフトというコーナーの新着ソフトINDEXにご家庭版iBookな潮干狩りが掲載されました。

掲載誌一覧コーナーにアスキー ネットJ11.24号にご家庭版iBookな潮干狩りが掲載された分を追加しました。
DownloadコーナーのBottle?iconを作ったり、iLinkコーナーからもリンクしているほど、はまっているBottle Mailなのですが、先日次期バージョンアップする際に一般公募したアイディアを取り入れる…という告知をBottle Mailのサイトで見つけたんです。さっそくアイディアを送ったのですが、昨日採用されたとの通知がきたんです。とてもうれしくてここに書いてしまいました^^;どんなアイディアかは新しいバージョンがリリースされた時にでもお知らせしますね。

Bottle Mailのサイトでアイディアを採用された16名の名前が見れます。ここのMiuraというのがミウラです~。

11月17日
iLinkコーナーにMacTower.comを追加しました。

11月14日
掲載誌一覧コーナーに「Mac Fan internet」よりiBook iCon 1.6(Macintosh版)の掲載依頼がきましたので追加しました。

11月9日
iLinkコーナーにRoute423とミズタマリ。を追加しました。

11月3日
掲載誌一覧コーナーに「アスキー ネットJ」よりご家庭版iBookな潮干狩りの掲載依頼がきましたので追加しました。

Back

End