What's New enjoy iMac

4月24日
Moniter Parkコーナーに大阪は日本橋のSofmap 2号店を取材した際のレポート?を掲載しました~。

4月19日
iLinkコーナーの赤カッパのホームページが移転しましたので、URLを変更しました。

トップページに5月4日~6日に大阪で開催される、iWeek 2001サイトへのバナ-を付けました。今年も大阪行きます!

4月12日
DownloadコーナーのPanda?icon 1.1(Windows版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

4月10日
DownloadコーナーのPanda?icon 1.1(Macintosh版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

4月8日
見本誌の「Mac Fan Internet」2001年5月号/6月号合併号が届きました。当初掲載予定だったMac&Appleサイトベストセレクトからはもれてしまったようです~。残念;;

掲載誌一覧コーナーの「Mac Fan Internet」の分を削除しました。

4月7日
制作を依頼していた缶バッジが納品されました。現物を手に取ると実感が湧きますね~。

4月6日
メールマガジンNo.084を配信しました。

4月5日
All About JapanMacハードウエアiBookのカテゴリーにenjoy iBookとiNaviが登録されました~。

掲載誌一覧コーナーに「All About Japan」にenjoy iBookが登録された分を追加しました。

5月に大阪で開催されるiWeek 2001の会場でミウラのオリジナルグッズを販売いたします。今回は缶バッジにしてみました。

4月4日
掲載誌の「Mac Fan」4月15日号が届きました。フリーソフトだヨ!全員集合というコーナーのP53とCD-ROMにG4 PowerBook iconが収録されています。

掲載誌一覧コーナーに「Mac Fan」にG4 PowerBook iconが掲載された分を追加しました。

4月2日
DownloadコーナーにPanda?icon 1.1(Macintosh版、Windows版)を公開しました。隠れキャラ的なパンダ達に家族が増えました。ぜひご覧くださいね。

メールマガジンNo.083を配信しました。

3月29日
メールマガジンコーナーに独自に設置してあったBBSを閉鎖して、新設したBBSに統合しました。メールマガジンへのご意見・ご感想もBBSにお願いします。

3月28日
掲載誌の「あちゃら」5月号が届きました。特選オンラインソフトMixJukeBox2001!という企画でP112とCD-ROMにG3 PowerBook icon、G4 PowerBook icon、iBook iCon、iBook?iCon、Panda?Cursor、iBook?Cursor、iBook?なお顔、iBook?Trash(全てMacintosh版)が収録されています。

掲載誌一覧コーナーに「あちゃら」にG3 PowerBook icon、G4 PowerBook icon、iBook iCon、iBook?iCon、Panda?Cursor、iBook?Cursor、iBook?なお顔、iBook?Trashが掲載された分を追加しました。

3月27日
メールマガジンNo.082を配信しました。

3月26日
Guest Bookコーナーを閉鎖して、新たにBBSを設けました。これで誰でも返信が付けられるようになりました~。みなさんの書き込みお待ちしてますね~。Guest Bookの過去ログも公開しました。

3月20日
DownloadコーナーのiBook Face iCon 1.0(Windows版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

3月19日
メールマガジンNo.081を配信しました。

タンジェリングッズで一点忘れていました。
EXPO/Tokyo 2001で購入したアームバッグです。携帯を入れるホルダーやペン、小物入れなどがあるものです。
思わず衝動買いしてしまいました^^;
Moniter ParkコーナーのTangerine Parkを更新しました。コメントも追加してます。

3月17日
DownloadコーナーのiBook Face iCon 1.0(Macintosh版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

久しぶりにタンジェリンなグッズを紹介しますね~。

昨年のNTTのイベントに出かけた際にタウンページのブースで簡単なアンケートをした人に配っていたボールペンです。iMacのキャンデーカラー全色あったのですが、運良く手渡されたのがこのタンジェリンでした^^;ラッキー~。

1月末に「スマート」の試乗に行ったのですが、その時渡された記念品のボールペンとシャーペンが入ったペンケースです。家に帰るまで中を見ていなかったので、開けた時はめちゃくちゃ驚きました。

2月に購入したUSBデータケーブル、SUNTECのDS96L-OWです。これにD502iを繋いで外出先からメールチェックを行ったりしています。この色は注文しないと買えないとばかり思っていたんですが、家電店にふらっと立ち寄ったら見つけてしまいました^^;

いただきもののケースです。これに薬やアクセサリーを入れたりする事ができますね。ミウラはアクセサリーは持っていないので、外泊時に薬を入れることに使います。

Moniter ParkコーナーのTangerine Parkを更新しました~。

3月16日
Columnコーナーのenjoy yonayonaリレーコラムを更新しました。

掲載誌一覧コーナーに「Mac Fan internet」からenjoy iBookの掲載依頼がきましたので、追加しました。

入院していた携帯が今日無事に戻ってきました。修理見積もりとして出していたのですが、結局無償修理という形で故障箇所の部品交換になったもようです。代替機の貸出料も無料になりました~。

半月ぶりで手にしたのですが、さすがに操作や感覚をすっかり忘れてしまってました^^;やっぱりカラーで大きい画面はいいですね~。

部品交換と書いたのですが、どうやら本体上部を丸ごと交換したのでは…と思われるところが何点かありました。液晶の表面のコーティングが剥げている状態だったのが、新品同様にぴかぴかしていることや、上部全体が下部と比べるときれいなんですよね。どちらにしてもラッキーでした~^^

3月10日
Moniter ParkコーナーのMoniter Park特別編として、Macworld Conference&Expo/Tokyo2001のページを追加しました。今回は写真はちょっとだけです。

3月9日
DownloadコーナーにiBook Face iCon 1.0(Macintosh版、Windows版)を公開しました。「iNavi」のBBS用に作ったものなのですが、けっこう気に入ってしまったのでリリースしてみました。いかがでしょうか?

掲載誌の「PC相談室」が届きました。即使える!定番素材集アイコン163という企画でCD-ROMにPanda?icon(Windows版)、G3 PowerBook icon(Windows版)、iBook iCon(Windows版)、iBook?iCon(Windows版)が収録されています。

掲載誌一覧コーナーに「PC相談室」にPanda?icon、G3 PowerBook icon、iBook iCon、iBook?iConが掲載された分を追加しました。

3月8日
メールマガジンNo.080を配信しました。

3月5日
iMacとiBookユーザーサイトのリンク集「iNavi」をリニューアルオープンしました。さらに見やすく使いやすいものに変更しましたので、ぜひご利用くださいね!

3月4日
掲載誌一覧コーナーにMac FanよりG4 PowerBook iconの掲載依頼が来ましたので追加しました。

3月2日
iLinkコーナーにK-1WORKS.COMを追加しました。

3月1日
iBookのキートップに続き、携帯が一切の動作を受け付けなくなってしまいました。運悪く新商品との切り替え時期というものあって、チョイスすることができないんですね。取りあえず、修理見積もりを出してそれから考えてみることにします。代替機としてD501iを出してもらいました。モノクロなことと、D502iの操作に慣れていると、ちょっと使いづらいです^^;

Back

End