What's New enjoy iMac

8月31日
DownloadコーナーでiBook?Cursor 1.1を公開しました。

Downloadコーナーに今までenjoy iMacで公開していたiBook iConとG3 PowerBook iconを移動してきました。

Bookコーナー新設しました。

8月29日
iMac日本発売1周年ですね。そしてenjoy iMacが1周年をむかえました。1周年記念プレゼントを企画しましたので、ふるってご応募くださいね。

iBookオリジナルキャラクターの名前を決めました。iGalleryをご覧下さいね。

8月28日
DownloadコーナーのiBook?iConとiBook?なお顔のWindows版がVectorからもダウンロードできるようになりました。iBook?iConは前のバージョンです。

8月27日
暫定的だったデザインを一新、リニューアルをおこないました。 それに伴いiLinkAboutを新設し、リンク用のバッジも作りました。

Yahoo! JAPANのiBookのカテゴリーに登録されました。

8月23日
DownloadコーナーのiBook?Trashに追加修正したものを公開しました。

トップページにenjoy iMac1周年記念プレゼントの告知を掲載しました。

8月20日
DownloadコーナーのiBook?Desktop Pictureに新たに1種類追加しました。

8月17日
DownloadコーナーのiBook?iConにアイコンの追加をしました。

Guest Bookのアイコンを追加しました。

8月14日
DownloadコーナーのiBook?iCon、iBook?Trash、iBook?なお顔がVectorからもダウンロードできるようになりました。

8月13日
DownloadコーナーのiBook?Desktop Pictureに若干手を加えました。

8月12日
DownloadコーナーにiBook?Desktop Pictureを公開しました。

DownloadコーナーにiBook?Cursorを公開しました。

8月11日
暑中お見舞い申し上げます。 ちょっとは涼しくなるかな?

8月9日
DownloadコーナーでiBook?Trashを公開しました。

Downloadコーナーにダウンロードアイテムの使い方のページを更新しました。

トップページにお知らせを掲載しました。

8月7日
iGalleryにキャラクターの絵を追加しました。

8月3日
DownloadコーナーのiBook?iConにアイコンの追加をしました。

8月2日
Downloadコーナーにダウンロードアイテムの使い方のページを公開しました。

Guest Bookのアイコンを追加しました。

7月30日
enjoy iBookのサイトをオープンしました。
といってもまだ内容がきちんと決まっていない状態なのでほとんど中身がないのですが、enjoy iMacとのサイトと合わせて今後ともよろしくお願いします。

Downloadコーナーをオープンしました。ダウンロードアイテム第一段としてiBook?なお顔を公開しました。脱力系ですが、ぜひ試してみて下さい。

DownloadコーナーにiBook?iConを公開しました。

Guest Bookのアイコンを追加しました。

Back

End