What's New enjoy iMac

12月31日
今年もみなさんのおかげで楽しい1年を過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。

メールマガジンNo.031を配信しました。

12月29日
Windows GIGAよりiBook iCon 1.4(Macintosh版、Windows版)の掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

iMac SchooliBook iConを掲載してもらった「iMac School」が届きました。iMac&iBookユーザーを対象にしたマニュアルCD-ROMで、パッケージもブルーベリーとタンジェリンの2色でマウスの形になっています。送ってもらう時に色の指定をしなかったのですが、タンジェリンのパッケージだったのでとてもうれしかったです。初回限定のトランスルーセントのマウスパッドもかわいいですよ~。さらにおまけとしてカラーのCD-ROMケースが付いてきます。

掲載誌一覧コーナーにiBook iConがiMac Schoolに掲載された分を追加しました。

メールマガジンNo.030を配信しました。

12月28日
ISDNの切り替えが本日ありました。ようやくネットボランチ起動です。

12月27日
クリスマスの後片付けを忘れておりました(笑)

12月25日
ついに本日iBook(タンジェリン)を購入しました!
1000年代最後の大きい買い物だったのですが、思わずいろいろ買ってしまったのです。

ゲット1
ラオックス仙台店で購入しました。
ゲット2
全体はこんな感じ

買い物した内容は、
・iBook(タンジェリン)
・iBook用メモリ128MB
・ワコムタブレットインテュオスi-600
・PCI to USB card
・ヤマハルーターネットボランチ
の計5点です。これから箱を開けてみます。

DownloadコーナーのG3 PowerBook icon 1.2(Windows版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

Yahoo! Internet GuideiBook?Cursorを掲載してもらったYahoo! Internet Guide 2000年2月号が届きました。独自の評価が星で付けられているのですが、4個でした~。

掲載誌一覧コーナーにiBook?CursorがYahoo! Internet Guideに掲載された分を追加しました。

Aboutのコーナーのミウラの使っているコンピュータにiBookを使いました。

メールマガジンNo.029を配信しました。

12月24日
クリスマス用のiMac&iBook?Santa 2.0(Macintosh版、Windows版)のムービーにミウラからのメッセージを追加してみました。生の声を聞きたい方どうぞ~。

メールマガジンNo.028を配信しました。

12月22日
DownloadコーナーのG3 PowerBook icon 1.2(Macintosh版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

12月20日
メールマガジンNo.027を配信しました。

12月18日
Aboutのコーナーにミウラの使っているMacのアイコンを作りましたので、張り付けてみました。前から作ってみたかったものなのですが、今日いきなりはじめて出来ちゃいました。

12月17日
MACLIFE掲載誌のMACLIFE2000年1月号が届きました。誌面では2ケ所、CD-ROMにも多数収録していただきました。
アイコンの他にenjoy iMaciGalleryが紹介されていたり、今まで制作したアイコン全てを収録してもらったりとわたしにとってもお年玉的なものになりました。
69ページにはミウラからのコメントも載ってます。

掲載誌一覧コーナーにiBook iCon、iBook?iCon、G3 PowerBook icon、Panda?iconがMACLIFEに掲載された分を追加しました。
12月15日
DownloadコーナーにG3 PowerBook icon 1.2(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

メールマガジンNo.026を配信しました。

12月13日
メールマガジンNo.025を配信しました。

12月6日
enjoy iMacが10万ヒットを達成しました。

12月3日
enjoy iMacの10万ヒット記念プレゼントの告知を掲載しました。

メールマガジンNo.024を配信しました。

12月2日
Downloadコーナーにクリスマス用のiMac&iBook?Santa 2.0(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

Yahoo! Internet GuideよりiBook?Cursorの掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

トップーページにサンタミート出現~。

メールマガジンNo.023を配信しました。

11月30日
Downloadコーナーに年賀状をデザインしたiBook?Nenga(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

iLinkコーナーに@BagBagを追加しました。

11月26日
メールマガジンNo.022を配信しました。

11月25日
MACLIFEよりiBook iCon、iBook?iCon、G3 PowerBook icon、Panda?iconの掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

11月24日
DownloadコーナーにPostPet用のおやつPlug-inのiBook?Snack 1.2(Macintosh版、Windows版)を公開しました。チョコものを追加しました。

メールマガジンNo.021を配信しました。

11月21日
メールマガジンNo.020を配信しました。

11月20日
DownloadコーナーのiBook?iCon 1.3(Macintosh版、Windows版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

Downloadコーナーにアイコンの利用についてというページを追加しました。

11月18日
MACLIFEよりiBook iCon、iBook?iConの掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

11月17日
iLinkコーナーにSay hello to iBookを追加しました。

メールマガジンNo.019を配信しました。

11月16日
Downloadコーナーにに昨日公開したiBook?Snackをバージョンアップした1.1(Macintosh版、Windows版)を公開しました。焼きものバージョンを追加しました。昨日公開したものも生ものとして修正しています。

メールマガジンNo.018を配信しました。

11月15日
DownloadコーナーにiBook?Snack 1.0(Macintosh版、Windows版)を公開しました。PostPet用のおやつPlug-inです。お宅のペットにいかがですか?

11月13日
Chatコーナーで、今までミウラがログインしたくらいのことしかわからなかったのですが、入室時にみなさんに書き込んでもらえるようなフォームを設置しました。待ち合わせ等にもご利用下さいね。

11月12日
「iMac School」というCD-ROMにiBook iConの掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

メールマガジンNo.017を配信しました。

11月11日
iLinkコーナーのWATASHI @ WEBのバナーが出来ましたので、張り付けました。

11月9日
DownloadコーナーにiBook?iCon 1.3(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

メールマガジンNo.016を配信しました。

11月6日
DownloadコーナーのiBook iCon 1.4(Macintosh版、Windows版)とPanda?Cursor 1.0がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

メールマガジンNo.015を配信しました。

11月2日
DownloadコーナーのPanda?icon(Windows版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

iLinkコーナーにWATASHI @ WEBを追加しました。

メールマガジンNo.014を配信しました。

Back

End