What's New enjoy iMac

10月27日
掲載誌のあちゃら12月号が届きました。4周年記念総決算 お蔵出しROMというCD-ROMにiMac?Cursor、iMac iCon(各色)、iMac?iConが収録されています。

掲載誌一覧コーナーにあちゃら12月号にiMac?Cursor、iMac iCon(各色)、iMac?iConが掲載された分を追加しました。

10月24日
メールマガジンNo.070を配信しました。

10月23日
iLinkコーナーにパソコン主婦の友を追加しました。

10月22日
掲載誌一覧コーナーに「PC相談室増刊“絶対得するパソコン&インターネット”」よりiMac iCon 2.0の掲載依頼が来ましたので追加しました。

10月18日
DownloadコーナーのG4 PowerMac icon 1.5(Windows版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

10月16日
DownloadコーナーのiMac iCon 2.1(Macintosh版、Windows版)のVector公開分を更新、ダウンロードできるようになりました。内容は変わってないのですが、Readmeテキストでアドレスが昔のままだったものを修正しました。

DownloadコーナーのiMac Face iCon 1.0(Macintosh版、Windows版)、G4 Cube icon 1.0(Macintosh版、Windows版)、iMacDV iCon2 1.0(Macintosh版、Windows版)、G4 PowerMac icon 1.5(Macintosh版)がVectorからもダウンロードできるようになりました。

メールマガジンNo.069を配信しました。

10月11日
iLinkコーナーにBlueSnowとAppleNaviを追加しました。

10月10日
メールマガジンNo.068を配信しました。

10月9日
DownloadコーナーにG4 PowerMac icon 1.5(Macintosh版、Windows版)を公開しました。Zip搭載機を追加しました。

10月8日
メールマガジンNo.067を配信しました。

10月7日
iLinkコーナーにiPensionを追加しました。

10月4日
メールマガジンNo.066を配信しました。

10月2日
掲載誌一覧コーナーに「あちゃら」よりiMac?Cursor、iMac iCon(各色)、iMac?iConの掲載依頼が来ましたので追加しました。

9月29日
本日夕方に15万ヒットを達成しました。それもこれもみなさんがいつも見てくれているおかげです。これからもどうぞよろしくお願いします。

DownloadコーナーにiMac Face iCon 1.0(Macintosh版、Windows版)を公開しました。もともとご家庭版iMacな尻相撲用に作ったアイコンを拡張してiMac、iMac DV全シリーズを用意しました。これは公開予定でなかったのですが、15万ヒット記念として公開しました。

9月28日
iGalleryコーナーに2周年記念にトップページを飾ったイラストを公開しました。

9月25日
Paso掲載誌のPaso11月号が届きました。「そわそわマッキントッシュ」第8回目ワタシ好みのアイコンに衣替え!というコーナーで、iMac iConが42ページに紹介されています。久しぶりのiMac iConの掲載だったので、とってもうれしいです〜。

掲載誌一覧コーナーにiMac iConがPasoに掲載された分を追加しました。

9月20日
iNaviにiBook新色のIndigoとKey Limeを追加しました。iMacの新色IndigoとRubyとSageとSnowも追加してありますので、ユーザーの方でサイトをお持ちの方がいましたらどんどん登録してくださいね〜。

9月12日
スポンサーのリンククラブさまの新しいバナーに差し換えました。

9月9日
iモード用ダウンロードサイト「enjoy iMode」を公開しました。enjoy iMacやenjoy iBookで公開しているオリジナルキャラクターの待ち受け画面を用意しています。ぜひ一度ご覧下さいね。

メールマガジンNo.065を配信しました。

9月2日
掲載誌一覧コーナーに8月29日にきていたのですが、iMac iConに「ぱそ」への掲載依頼分を追加しました。

Back

End