What's New enjoy iMac

2月24日
いよいよEXPO最終日。ここまで来るのに準備もばたばたで進めてきましたが、ようやく全ての日程を終了しました。
遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

2月23日
掲載誌一覧コーナーにあちゃらよりiMacDV iCon、G3 All-in-One icon、G3 Blue&White icon、G4 Cube icon、G4 PowerMac icon、iMac Face iCon、iMacDV iCon2、iMac iCon、iMac?Trash、iMac?iCon、Bottle?Cursor、iMac?Cursor(全てMacintosh版)の掲載依頼が来ましたので追加しました。

EXPO2日目〜。
初日に引き続き展示作品とUGサイトの更新を会場からやってました〜。ここでちょっとした事件が^^;
iBookのキートップの一つ「B」のところが取れちゃいました〜;;とほほ。

2月22日
Macworld Conference&Expo/Tokyo2001初日〜。
新しいiMacが発表になりましたね。会場に居たのですが、ブースに張り付いていたので、まだちゃんと見れてないんですよね〜。しかし、意外な展開で驚きました^^;

2月21日
明日より、いよいよMacworld Conference&Expo/Tokyo2001がはじまります。ミウラは今年はHello愛Macというユーザーグループブースの手伝いで参加します。今日から幕張入りしてます〜。

2月20日
スポンサーのリンククラブさまのバナーを更新しました。

2月17日
メールマガジンNo.079を配信しました。

メールマガジンコーナーを修正しました。

2月5日
iLinkコーナーのyonayona iMacのアドレスが変更になっていましたので、修正しました。

2月3日
スポンサーのリンククラブさまのバナーを更新しました。ホスティングサービスの案内になってます。ぜひご覧くださいね。

2月1日
注文していたMac OS 9.1が届きました。さっそくPerforma 5210とiBookにインストールしました。(iBookはダウンロードしたアップデータで9.1にはしていたのですが、念のためです^^;)
Performa 5210にインストールしたのはほとんど無謀なことで、無意味だとは思ったのですが、最後のアップデートという意味合いもあったので、入れてみたんです。ところがそこで驚いた事がありました。
7.5.1から9までと順当にOSを入れてきたのですが、さすがに動作は重くなる一方だったのです。9.1もそうだろうと思っていたのですが、逆にきびきび動いているんです。反応がそれまでのOSの速度と違うんです。6年も前の機種ですが、まだまだ使えそうなのでとてもうれしい出来事でした。

1月30日
iLinkコーナーのこだわりさんのお部屋のアドレスが変更になっていましたので、修正しました。

1月29日
iLinkコーナーのHello愛Macのバナーを追加しました。

iLinkコーナーにSaho's IconRoomを追加しました。

1月28日
Columnコーナーのenjoy yonayonaリレーコラムを更新しました。

メールマガジンNo.078を配信しました。

1月26日
フレッツの受付が完了しました。これで2月1日よりサービスを受けられることになりました。

iLinkコーナーのiMac絵本「Hello! 愛Mac」が「Hello愛Mac」という名称に変更になってアドレスが変更になりましたので、修正しました。

1月24日
掲載誌一覧コーナーにPC相談室よりG3 All-in-One icon (Windows版)、G3 Blue&White icon (Windows版)、G4 Cube icon (Windows版)、G4 PowerMac icon (Windows版)、iMac Face iCon (Windows版)、iMac iCon (Windows版)、iMac?iCon (Windows版)、iMacDV iCon (Windows版)、iMacDV iCon2 (Windows版)の掲載依頼が来ましたので追加しました。

1月22日
2月1日にミウラの住んでいる地域でもフレッツISDNのサービスが開始されるので、申し込みしました。調査の為1週間ほど保留とのことでした。

1月18日
Columnコーナーのenjoy yonayonaリレーコラムを更新しました。

1月11日
メールマガジンNo.077を配信しました。

1月8日
トップの新年バージョンを通常のものに戻しました。

新しくColumnコーナーを作りました。yonayona iMacのMIKAさんとリレー形式のコラムをはじめました。ご覧くださいね。

今まで中途半端だった英語のページを閉鎖しました^^;

1月2日
今日はミウラの誕生日です〜^^

Aboutコーナーの年齢を修正しました。

1月1日
あけましておめでとうございます〜。新しい世紀の幕開けですね!今年もどうぞenjoy iMacを御贔屓のほどどうぞよろしくお願いいたします。

トップに年賀状を飾りました。

Back

End