What's New enjoy iMac

6月30日
メールマガジンNo.087を配信しました。

6月23日
掲載誌の「Mac Fan Begnners」8月号が届きました。読者プレゼントのコーナーにミウラオリジナル缶バッジ5個セットを提供させていただいてます。みなさん、どんどん応募してみてくださいね〜^^;

6月17日
iLinkコーナーのSaho's IconRoomが移転しましたので、URLを変更しました。

6月11日
iLinkコーナーのはまりブラザーズが移転しましたので、URLを変更しました。

6月6日
iモード用の待ち受け画面集のenjoy iModeの掲載誌「iモードサイトスーパーガイドVol.2」が発売になっていました。P31に掲載されています。

さらに「iトモ」が発売になっていました。P61に掲載されています。

6月4日
メールマガジンNo.086を配信しました。

5月31日
iモード用の待ち受け画面集のenjoy iModeの掲載誌「iモードエンタテサイト情報」が発売になっていました。P61に掲載されています。

5月28日
Columnコーナーのenjoy yonayonaリレーコラムを更新しました。

5月26日
メールマガジンNo.085を配信しました。

5月23日
Columnコーナーのenjoy yonayonaリレーコラムを更新しました。随分ほったらかしにしてすみませんでした^^;
思わず2つ書いてしまった〜。

5月22日
掲載誌一覧コーナーに「HomePC+Net」からiMac?iConの掲載依頼がきましたので、追加しました。

5月16日
iWeekで販売した缶バッジがMac Fan Beginnersの読者プレゼントとして取り上げられることになりました。みなさんぜひ応募してみてくださいね。

5月6日
いよいよ最終日です。最後の力を使ってがんばりました〜。そして思いがけない事が…。缶バッジのセットをMac FanとMac Fan Beginnersの読者プレゼントに取り上げてもらったんです〜。うれしい!
そうそう、この3日間を通して感じたことなんですが、2日以上会場に遊びに来ている人多いんです。みなさんMac好きなんですねえ^^
それから、缶バッジなのですが、意外と男性が買っていってくれたんです。それも2、3個まとめてとかね。驚きでした〜。

5月5日
iWeek2日目。昨日と打って変わってそれ程の人ではなかったような印象を持ちました。缶バッジの売り上げもいまいちだったなあ^^;

5月4日
iモード用の待ち受け画面集のenjoy iModeの掲載誌「モバイルi」が発売になっていました。P138に掲載されています。

さて、いよいよiWeek初日です。基調講演もあるので、時間前から並ぶ人が多かったです。ブースにもたくさんの人が来てくれてうれしかった〜。

5月3日
今日はiWeekの前日準備の日でした。午前10時からはじまったのですが、まずは本部のお手伝い、それから自分達のブース準備を行いました。早めに終わると思ったのですが、結局5時過ぎくらいまでかかったんです。この後会場近くの焼き鳥屋に行って焼き鳥とビールを飲みました。うまかった!

5月2日
STONESさんのサイトでミウラオリジナルキャラクターのTシャツ等を作れるようになりました。みなさんぜひ購入してみてくださいね!

本日夕方iWeekに向けて大阪に出発します〜。Hello愛Macブースよろしくです〜。それからミウラの缶バッジも^^;

Back

End