What's New enjoy iMac

4月29日
iLinkのコーナーにはまりブラザーズを追加しました。ぐっときますよ。ぜひご覧下さい。

DownloadコーナーのiMac?Cursorの新しいバージョン2.0を公開しました。iMac?Cursorのはじめてのバージョンアップになるのですが、新しいキャラクターのカーソルを追加して15点になりました。実用性ゼロは相変わらずのなのですが、たまの息抜きに使ってみてくださいね。

4月19日
Bookコーナーに掲載誌一覧を追加しました。

4月17日
Bookコーナーに掲載誌一覧を追加しました。

4月13日
iLinkのコーナーの最愛のiMacを創る会がアドレス変更になりましたので、修正しました。iMacメーリングリストも修正しました。こだわりさんのお部屋とiMUGとClub iMacを新しく追加しました。

トップページにiMacユーザーの方へアンケートのお願いとして地域別のiMacの購入色の調査を行っているコーヘーさんのサイトへのリンクを付けました。ぜひご協力ください。

Bookコーナーに掲載誌一覧を追加しました。

4月10日
DownloadコーナーのWindows用アイコンのVectorからのダウンロード先を追加しました。混んでない方からどうぞ。

4月9日
iLinkのコーナーのDigital Art Roomのリンクが更新されていませんでした。変更しましたのでご利用ください。あさたにさんありがとうございます。

4月5日
iLinkのコーナーHisadoniaを追加しました。定番のNewNOTEPAD IIの機能拡張としてiMacバージョンがリリースされいるのですが、このアイコンにiMac iConを使っていただいております。

DownloadコーナーのiMac?iConとG3 All-in-One iconもWindows用アイコンを公開はじめました。

enjoy iMac全体的に幅を広げてみました。

4月4日
DownloadコーナーのiMac iCon 2.0とG3 Blue&White icon 1.2にWindows用アイコンを公開しました。かなりこのサイトにアクセスする方の多くがWindowsマシンからでしたので、その方達にも使えるものを提供出来ればと前から考えていました。ぜひご覧ください。

4月3日
DownloadコーナーにG3 Blue&White icon 1.2のミラーサイトからのダウンロードができるようになりました。

4月2日
Bookコーナーに掲載誌一覧を追加しました。

3月25日
ずいぶん更新を休んでしまいました。
DownloadコーナーにG3 Blue&White iconの新バージョン1.2を公開しました。実に2ヶ月ぶりの更新です。ノーマルバージョンを追加しました。その他のも修正も加えてますので、ぜひご覧ください。

Bookコーナーにアイコンの掲載誌一覧を追加しました。またこのサイトの紹介される本も追加してます。

3月11日
Bookコーナーにアイコンの掲載誌一覧を追加しました。

3月1日
PostPetICQはじめました。といってもどちらもまだ使ったことがなく右も左も分からない状態なのです。ほとんど興味本意なのですが、もしコンタクトをとっていただけるという方がいらっしゃいましたら、PostPet : adigo@ic-net.or.jp ICQ : 31366487ですのでお気軽にどうぞ。いや、どうぞ教えて下さい(笑)

Back

End