What's New enjoy iMac

8月31日
DownloadコーナーのiBook iConとG3 PowerBook iconをenjoy iBookに移動して公開しました。

8月30日
iLinkコーナーにMAC PAGEを追加しました。

DownloadコーナーでG3 Blue&White icon 1.4を公開しました。

8月29日
iMac日本発売1周年ですね。そしてenjoy iMacが1周年をむかえました。1周年記念プレゼントを企画しましたので、ふるってご応募くださいね。

随分長い時間がかかりましたが、iMacオリジナルキャラクターの名前を決めました。iGalleryをご覧下さい。

iLinkコーナーにBondai wall projectを追加しました。

8月28日
DownloadコーナーのiMac iConとiBook iConのWindows版がVectorからもダウンロードできるようになりました。

8月27日
2回目のリニューアルをおこないました。 構成も若干変更して、リンク用のバッジも新しく作り直しました。

8月23日
トップページにenjoy iMac1周年記念プレゼントの告知を掲載しました。

8月22日
iLinkコーナーにiMacパワーアップへのリンクを追加しました。

8月20日
iLinkコーナーにiPadへのリンクを追加しました。

8月17日
DownloadコーナーでG3 All-in-One icon1.1を公開しました。

iLinkコーナーのiMac倶楽部のリンク先を修正しました。

8月14日
DownloadコーナーのiMac iConとiBook iConがVectorからもダウンロードできるようになりました。

8月12日
DownloadコーナーのiMac?Desktop Pictureに追加しました。

8月11日
暑中お見舞い申し上げます。ちょっとは涼しくなるかな?

8月9日
DownloadコーナーにiMac iCon2.1を公開しました。

トップページにお知らせを掲載しました。

8月2日
DownloadコーナーにiBook iCon1.3を公開しました。

8月1日
Bookコーナーの掲載の予定を追加しました。

7月31日
Downloadコーナーにダウンロードアイテムの使い方というページを作りました。

7月30日
予想通りに(?)enjoy iBookというサイトを公開しました。といってもまだ内容がきちんと決まっていない状態なのでほとんど中身がないのですが、enjoy iMacとのサイトと合わせて今後ともよろしくお願いします。

7月29日
Bookコーナーの掲載誌一覧を追加しました。

iLinkコーナーにキュービックとJapan Apple Watchを追加しました。

7月26日
DownloadコーナーのiBook iConにWindows用のアイコンを追加しました。

DownloadコーナーのiBook iConにアイコンを追加、修正しました。合計19個になりました。

7月22日
DownloadコーナーのiBook iConにWindows用のアイコンを追加しました。

DownloadコーナーのiBook iConにアイコンを追加しました。合計8個になりました。

Downloadコーナーに発表されたばかりのiBookのアイコンiBook iConを公開しました。まだ資料が足りないので、随時更新していきますので、よろしくお願いします。

7月15日
DownloadコーナーにBottleMailを使っていて産まれたキャラクターのアイコンBottle iconを公開しました。

Bookコーナーの掲載誌一覧を追加しました。

7月12日
トップページにiMac LOVERSのキャンペーン情報を掲載しました。

7月11日
iLinkコーナーにMacUFOとMIKA工房を追加しました。

7月10日
リンククラブさまの新しいバナー広告を掲載しました。

7月9日
メインのサイトの三浦屋が150,000アクセスを超えました。

7月7日
DownloadコーナーのG3 Blue&White iconとG3 PowerBook iconのMac版がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

7月6日
iLinkコーナーにHIDE'S ICON SHOWCASEとM'sFactoryを追加しました。

Aboutコーナーにリンクについての項目を追加しました。

7月5日
Bookコーナーの掲載誌一覧を追加しました。

トップページの構成を若干修正しました。

DoiMac後輩がiMacを購入したので、遊びに行ってきました。カラーはライムでした。実際に見たのは初めてなんですが、きれいな色合いで感動しちゃいました。これでようやく見たことがあるカラーが3色(ボンダイブルー、ブルーベリー、ライム)になりました(汗)

7月4日
iLinkコーナーの最愛のiMac日記のアドレスが変更になりましたので、修正しました。

7月3日
DownloadコーナーのG3 Blue&White iconとG3 PowerBook iconのWindows版がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

Back

End