What's New enjoy iMac

12月31日
今年もみなさんのおかげで楽しい1年を過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。

メールマガジンNo.031を配信しました。

12月29日
Windows GIGAよりiMac iCon 2.1(Macintosh版、Windows版)、iMacDV iCon 1.2(Macintosh版、Windows版)、G3 Blue&White icon 1.5(Macintosh版、Windows版)、G4 PowerMac icon 1.2(Macintosh版、Windows版)の掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

メールマガジンNo.030を配信しました。

12月28日
ISDNの切り替えが本日ありました。ようやくネットボランチ起動です。

12月27日
クリスマスの後片付けを忘れておりました(笑)

12月25日
iBookを購入しました!

メールマガジンNo.029を配信しました。

Aboutのコーナーのミウラの使っているコンピュータにiBookを追加しました。

12月24日
クリスマス用のiMac&iBook?Santa 2.0(Macintosh版、Windows版)のムービーにミウラからのメッセージを追加してみました。生の声を聞きたい方どうぞ〜。

メールマガジンNo.028を配信しました。

12月22日
DownloadコーナーのiMac?Cursor 2.1(Macintosh版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

12月20日
メールマガジンNo.027を配信しました。

12月18日
Aboutのコーナーにミウラの使っているMacのアイコンを作りましたので、張り付けてみました。前から作ってみたかったものなのですが、今日いきなりはじめて出来ちゃいました。

12月17日
MACLIFE掲載誌のMACLIFE2000年1月号が届きました。誌面では2ケ所、CD-ROMにも多数収録していただきました。
特にうれしかったのは、55ページにiMac&iBookというくくりで見開き2ページで10名の方の作品が紹介されているのですが、その中にアイコンと一緒にここのiGalleryのイラスト達も紹介されていたことです。
69ページにはミウラからのコメントも載ってます。

掲載誌一覧コーナーにiMacDV iCon、iMac iCon、iMac?iCon、G4 PowerMac icon、G3 Blue&White icon、G3 All-in-One icon、Bottle?iconがMACLIFEに掲載された分を追加しました。

12月15日
DownloadコーナーにiMac?Cursor 2.1(Macintosh版)を公開しました。

メールマガジンNo.026を配信しました。

12月13日
DownloadコーナーのG3 All-in-One icon 1.2(Macintosh版、Windows版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

メールマガジンNo.025を配信しました。

12月7日
DownloadコーナーにG3 All-in-One icon 1.2(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

12月6日
enjoy iMacが10万ヒットを達成しました。
enjoy iMacを開始してから1年3ヶ月という時間の中で、ここを通じて実に多くの方との出会いが出来たことは、わたし自身にとって思いがけない幸運でした。自分が楽しみ、みなさんにも楽しんでもらえればというスタイルを変えることなく、これからもいろいろなことをやっていきたいと思っています。

みなさんどうもありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします!

10万ヒット記念の絵を公開しました。

12月4日
スポンサーのリンククラブさまの新しいバナーに変更しました。

12月3日
10万ヒット記念プレゼントの告知を掲載しました。

メールマガジンNo.024を配信しました。

12月2日
Downloadコーナーにクリスマス用のiMac&iBook?Santa 2.0(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

DownloadコーナーのG3 Blue&White icon 1.5(Windows版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

トップーページにサンタパオ出現〜。

メールマガジンNo.023を配信しました。

11月30日
Downloadコーナーに年賀状をデザインしたiMac?Nenga(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

11月26日
DownloadコーナーのG3 Blue&White icon 1.5(Macintosh版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

iLinkにアパートメントを追加しました。

メールマガジンNo.022を配信しました。

11月25日
DownloadコーナーにPostPet用のおやつPlug-inのiMac?Snack 1.2(Macintosh版、Windows版)を公開しました。チョコものを追加しました。

DownloadコーナーのiMac?iCon 2.2(Macintosh版、Windows版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

MACLIFEよりiMacDV iCon、iMac iCon、iMac?iCon、G4 PowerMac icon、G3 Blue&White icon、G3 All-in-One icon、Bottle?iconの掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

11月24日
DownloadコーナーにG3 Blue&White icon 1.5(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

メールマガジンNo.021を配信しました。

11月22日
DownloadコーナーにiMac?iCon 2.2(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

Guest BookChatコーナーに新しいキャラクターのピートを追加しました。

11月21日
Guest BookのアイコンをiMac?iCon 2.1で修正したものに変更しました。

メールマガジンNo.020を配信しました。

11月20日
DownloadコーナーのiMacDV iCon 1.2(Macintosh版、Windows版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

Downloadコーナーにアイコンの利用についてというページを追加しました。

11月18日
MACLIFEよりiMac?Snack、iMacDV iConの掲載依頼が来ましたので、掲載誌一覧コーナーに予定として追加しました。

11月17日
メールマガジンNo.019を配信しました。

11月16日
DownloadコーナーにiMac?iCon 2.1(Macintosh版、Windows版)を公開しました。久々のアップデートですが、大幅な書き換えと修正を行ないました。

Downloadコーナーに昨日公開したiMac?Snackをバージョンアップした1.1(Macintosh版、Windows版)を公開しました。焼きものバージョンを追加しました。昨日公開したものも生ものとして修正しています。

メールマガジンNo.018を配信しました。

11月15日
DownloadコーナーにiMac?Snack 1.0(Macintosh版、Windows版)を公開しました。PostPet用のおやつPlug-inです。お宅のペットにいかがですか?

11月13日
Chatコーナーで、今までミウラがログインしたくらいのことしかわからなかったのですが、入室時にみなさんに書き込んでもらえるようなフォームを設置しました。待ち合わせ等にもご利用下さいね。

11月12日
メールマガジンNo.017を配信しました。

11月11日
iLinkコーナーのみかん村とWATASHI @ WEBのバナーが出来ましたので、張り付けました。

スポンサーのリンククラブさまの新しいバナーに変更しました。

11月9日
DownloadコーナーにiMacDV iCon 1.2(Macintosh版、Windows版)を公開しました。

iLinkコーナーのはまりブラザースのアドレスが変更になりましたので修正しました。

メールマガジンNo.016を配信しました。

11月6日
DownloadコーナーのG4 PowerMac icon 1.2(Macintosh版、Windows版)がVectorからもダウンロード出来るようになりました。

メールマガジンNo.015を配信しました。

11月2日
iLinkコーナーの登録件数がだいぶ増えてきたので、おすすめサイト、アイコン、おすすめソフトと 定番サイト、ユーザーグループ・ML、イベント、番外をそれぞれ別ページに分けました。

iLinkコーナーにWATASHI @ WEBを追加しました。

メールマガジンNo.014を配信しました。

Back

End