enjoy iMode
バックナンバー
6月

6月4日
・SO505i買ってきました!ちょっと分厚くなったので持ちにくいかな?なんて思いましたけど、こうやって手元に来てみると、そんなことはない感じがします。もっともミウラの手が大きいから…というのもあるかもしれませんけどね^^;

しばらくいじってみましたけど、やはり気になるのがアイコンやテキストまわりのチープさですね。せっかく高精細の液晶が採用されたのに、昔ながらのドット絵っぽいのがいただけませんね。ここらへんも力を入れて欲しかったなあ。

でもでも、ソニーお得意のジョグダイヤルいいですね!さながらPDAのように閉じた状態でメールやネット、電話も操作できるので快適そのものです。

とっても気になるFlash部分は時間がないので確認してないんですけど、楽しみにしてます。

Profileの携帯使用機種にSO505iを追加しました。

6月2日
・たまたま午前中にドコモショップに立ち寄ってみたら、予てより注目していたDoCoMoの携帯505シリーズのSO505iの予約受付を開始していたので、速攻で申し込んじゃいました。モックアップを見比べて最終的に決めたのはサイバーホワイトにしました。サイバーブルーも惹かれたんですけど、あんまり濃い色だと後から飽きがきそうなのでやめました^^;

4日発売ということで、今から待ち遠しいです^^


モドル